%BlogTag%

初めまして!新入社員です!


⚫︎ホームページ

⚫︎Instagram

⚫︎駐車場について

⚫︎料金について

⚫︎大久保じゅんじ料金

⚫︎予約について



⭐️初めまして!⭐



今年の4月にバイトから新入社員になりました!



柿崎 こうはです!


2002年7月18日生まれの20歳です!


1月には成人式がありました!
写真


こう見えてまだ20歳です◎






今の髪色にしてからじゅんじさんやつむぎさんにはに偽物のゾロと言われましたw
個人的にはSUUMOにしか見えませんw




最近ものすごく高い買い物をしました!それは車です!



車の車名はギャランフォルティスという名前です!
じゅんじさんやけんやさんにはダサいと言われますが
どんどんかっこよくしていく予定です!



僕は高校からバンド活動をしていて担当の楽器はベースです!







最初はギターを担当したかったんですがギターを弾くには指が太すぎてちゃんとした音がでませんでしたw



なんの楽器をやろうか悩んでいたところ友達がベースをおすすめしてくれました!



それからベースにどっぷりはまりこみ今でもベースを弾いています!



ちなみに
高校の文化祭で1000人以上の大きいステージで演奏したりもしました!






自分はゲームも大好きです!





もしゲーム好きの方がいたら語りましょう!ww


バイトから新入社員となり仕事の大変さを知りました。。。


おかげで現時点でマックスの体重から
9キロ ほど落ちましたw


みんなからはまだ痩せろと言われるので辛いです。。。



僕は痩せるとために入社してしたのではなく
沢山仕事を覚え
お客様を幸せにするために入社しました!!!



なのでこれからも一生懸命頑張ります!



皆様といっぱい話せたら嬉しいです!



まだまだ入社してまもないルーキーですが
沢山仕事を覚えていきますので
よろしくお願いいたします!



次回の更新もよろしくお願いします◎




↓写真をクリックするとランキングUP‼️↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜


〜ボンストラインナップ❗️〜


●ボンストおすすめヘッドスパのご紹介
(普段のシャンプーじゃ落としきれないヨゴレやアブラを洗い流し健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛コース
(プロがオススメする育毛コースです!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)



クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!






こーは




2023年06月17日 Posted byボンド at 10:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして!新入社員です!
    コメント(0)