%BlogTag%

産まれました!!♡


●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!

ボンストのスタンプカードが変わります!!!


各種クレジットカードと電子マネーが使えるようになりました◎◎◎♪


️︎ボンドストリート駐車場について️‼️


●紫外線や頭皮の汚れをリセット!
ボンスト1番人気のヘッドスパシリーズで癒されましょう♪


☀️ボンドストリートのカラーリングについて

ぜひこの機会に‼️





こんにちは!つむぎです♪




なんと!
昨日の夜、2019年10月15日にじゅんじさんと私の第一子が産まれました!!









2654gの元気な男の子です!









予定日は11月1日だったのですが、早く会いたかったので、妊娠中もフルタイムで仕事をしていたのですが、生産期に入ってからは、仕事終わりにたくさんお散歩したり、スクワットをしてみたり、頑張ってみてました笑笑




そして、昨日の妊婦健診の時に陣痛がきて、分娩室に入ってから約50分で産まれました!




今回の経験で、改めてお母さんってすごい!!!!って感じました!!!!




苦しい時間、お母さんが腰やお尻をさすってくれたり、じゅんじさんは手を握って声をかけてくれたり、お父さんやお姉ちゃんもずっと見守ってくれていたり、家族みんなが支えてくれてくれて、とっても幸せなお産になりました♡




そして、、!!!




赤ちゃんの名前についてです!!





赤ちゃんの名前は、赤ちゃんがお腹にいる!と分かった時に、私とじゅんじさんで私のお母さん(たかこさん)に名付けをお願いしたんです!




たかこさんは私とお姉ちゃんの名前はもちろん、水谷先輩や過去のお店のスタッフのお店の名前を命名したりと名付けのスペシャリストなので!!!!◎





赤ちゃんの名前は、











自然(じねん)です!
大久保 自然くんです!!!!!




のびのびと自然体で、自分をしっかり持った子に育ってほしい!という意味で、自然です!!









たかこさんは最近書道を習っていて、私の陣痛が始まってから自宅で執筆してくれたそうです!笑





妊娠中から出産に至るまで、たくさんの方が声をかけてくださったり、お腹を撫でてくださったり、産まれる前からたくさんの愛情をもらって自然が産まれました!





支えてくださった全て皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです♡




これから産後の回復や自然くんのお世話などでしばらくお仕事には出られませんが、また復活しますので、よろしくお願いします!





また月曜に入院の様子などブログで紹介します!





これから、大久保 自然をよろしくお願いします!








〜只今のBYRDバード情報〜



⚫︎ライトタイプ小 完売
⚫︎ライトタイプ大 入荷!

⚫︎マットタイプ小 在庫あり
⚫︎マットタイプ大 在庫あり

⚫︎クラシックタイプ小 在庫あり
⚫︎クラシックタイプ大 在庫あり

⚫︎ライジングスプレー 在庫あり





↓写真をクリックするとランキングUP‼️↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてケロ〜


〜ボンストラインナップ❗️〜


●ボンストおすすめヘッドスパのご紹介
(普段のシャンプーじゃ落としきれないヨゴレやアブラを洗い流し健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛コース
(プロがオススメする育毛コースです!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)



クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!






つむぎ



2019年10月16日 Posted byボンド at 16:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
おめでとう!!
幸せなお産だったようで良かった!よく頑張りました!
これからがまた大変だと思うけど、無理しないでね。
自然くんに会える日を楽しみにしてます!
Posted by F澤 at 2019年10月17日 06:22
F澤さん
コメントありがとうございます!
まだまだ未熟ですが、精一杯頑張りますので、温かく見守っていてください♡
よろしくお願いします!
Posted by つむぎ at 2019年10月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産まれました!!♡
    コメント(2)