%BlogTag%

次世代型育毛ケアのアデノバイタル⭐️

育毛 抜け毛 薄毛




ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!





こんにちは!


⭐️次世代型育毛ケア⭐️


ブログを見てくださってる皆様‼︎


そう!
あなたです‼︎


とうとう、他人事ではなくなってきてます!!!


誰しもが口にする、


⚪︎薄毛
⚪︎抜け毛
⚪︎育毛



出来れば、避けたい言葉ですね。。。


最近では
早い人で、20代から薄毛が気になりだします‼︎


⚪︎食生活
⚪︎遺伝
⚪︎骨格



薄毛には、様々な理由があります‼︎


本日は、そんな悩みの方々必見の商品があります!!!



で〜ん!


アデノバイタルシリーズ⭐️


今、日本で1番売れている育毛剤です‼︎


この、アデノバイタルシリーズ!
何がそんなに凄いの⁉︎
と、思う方が多いと思うので ちょっと凝った話になりますが
ご説明いたします‼︎



アデノバイタルシリーズには、資生堂さん独自で開発され特許まで取得したアデノシンとう凄い成分が含まれています‼︎
アデノシンは、髪の毛の成長に1番大切な毛乳頭(髪の毛の根っこ)に直接作用して、髪の毛の成長に不可欠な『成長促進因子』を産生し、発毛を促す効果があるんです!!!


簡単に伝えますと、


髪の根元に育毛成分がダイレクトに浸透する育毛剤なのです( ´ ▽ ` )ノ


それが、アデノシンです‼︎
眠りかけている、髪の力を呼び起こす作用があるということです!!!


他にも、使い続ける事で
⚪︎髪のキューティクルを補修する作用
⚪︎フケ、かゆみを防ぐ作用
⚪︎ボリュームが増える作用
⚪︎抜け毛、脱毛予防



育毛には、欠かせない効果が含まれています‼︎


ボンドストリートでも、





アデノバイタルシャンプー(左)
アデノバイタルトリートメント(中)
アデノバイタルスカルプエッセンス(右)



を用意してあります‼︎


・アデノバイタルシャンプーは、先ほど熱く説明したアデノシンが含まれた育毛シャンプーです‼︎
頭皮の毛穴に詰まった汚れや脂を優しく取り除いてくれます⭐️
また、アデノシンの浸透を良くしてくれる効果もあります!
育毛に興味がある方は
まず!
アデノバイタルシャンプーからオススメいたします!!!


・アデノバイタルトリートメントはなんと、頭皮に直接つけるトリートメントです!!!
普通、トリートメントといったら髪の毛先につけるイメージがありますが
アデノバイタルトリートメントは、頭皮に直につけて良いトリートメントです。
頭皮を柔らかくし、結構促進ハリコシUP!
また、ストレスを緩和させてくれる効果もあります!


ここでですが、頭皮を柔らかくについてです。
小学生ぐらいの子や髪の毛がフサフサの方の頭を触るとブニブニの人が多いです‼︎
僕も小学生の時に頭にシワを寄せる遊びが流行ってました笑
あの頭皮が良いんです‼︎
年齢を重ねるにつれて頭皮が硬くなってきます。
これはNGです!
頭皮が硬いということは、髪が抜けやすいというのと一緒です‼︎
お風呂上がりは5分で良いので頭を優しくマッサージしてあげましょう!
きっと、耳周りや襟の柔らかさとつむじ辺りの硬さが全然違うはずです⭐️


そして
・アデノバイタルスカルプエッセンス
一番初めに説明した育毛剤です‼︎
1日2回を半年試してください!
髪のボリュームUP!や抜け毛、フケかゆみが軽減されてるはずです‼︎
朝と夜の使用をオススメいたします‼︎
特に、夜寝る前の使用は絶大です⭐️


寝る時は、人間が唯一横になる瞬間です。
横になるということは、血管の細い毛細血管が沢山ある頭に血液が循環される時です‼︎
血液がちゃんと循環する夜にこそ育毛効果が発揮されるゴールデンタイムなのです⭐️



他にもお伝えしたいことが沢山ありますが、続きはボンストでお伝えいたします( ´ ▽ ` )ノ




⚪︎アデノバイタルシャンプー
250ml 2,500円

育毛に興味がある方はまず、シャンプーから‼︎


⚪︎アデノバイタルトリートメント
130g 1,800円

頭皮用トリートメント、頭皮に栄養を!


⚪︎アデノバイタルスカルプエッセンス
180ml 6,000円

プロがオススメする日本一の育毛剤!まずは半年間お使いください‼︎






写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ冬にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)


●ボンスト日記を購読しよう!
(ボンスト日記が更新される毎におメールが届きます‼︎)


ボンドストリートのFacebookページ‼︎

Facebook、Twitter!
やってる方はクリックよろしくお願いします\(^o^)/


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内



2015年01月22日 Posted byボンド at 11:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
私は頭皮はやわらかい

遺伝にハゲはいないのに

ハゲてます。

そんな、僕でもはえますか?
Posted by ハーリー at 2015年01月22日 16:50
私は頭皮はやわらかい

遺伝にハゲはいないのに

ハゲてます。

そんな、僕でもはえますか?
Posted by ハーリー at 2015年01月22日 16:51
私は頭皮はやわらかい

遺伝にハゲはいないのに

ハゲてます。

そんな、僕でもはえますか?
Posted by ハーリー at 2015年01月22日 16:51
ハーリーさんこんにちは!
今日もいい天気ですね( ´ ▽ ` )ノ
本日はお見えにならないのですか〜??

ハーリーさん!
まずは生活習慣です!!!
ボンドでプーシャーしましょう⭐️
Posted by ボンド at 2015年01月23日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次世代型育毛ケアのアデノバイタル⭐️