%BlogTag%

ボンドストリート店内情報❗️


ボンドストリートのホームページができました(^O^)/
⬆︎をクリックするとページに飛びます!!!

だんだんヘアスタイルが増えてきましたのでよかったら覗いてみてください❤️


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます!!!


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!



こんばんワ!


⭐️ボンドストリート店内情報❗️⭐️


お店の中はどうなってるの⁉︎

と、ボンドストリートを知らない方に見て頂こうと店内の写真をとりました❗️

まずスタッフ⭐️

イケメンばっかりですね〜笑



扉を開くと
ボンドストリートのロゴが待ち構えてます⭐️

横には



ワイングラスの形をした水槽があります‼︎



イスは全部で8台❗️
写真に載ってないですが裏に2台隠れてます♪


待合のスペースです!

待合場所には

漫画や雑誌が❗️
カラーやパーマなど時間のかかるメニューも暇をつぶせちゃいます⭐️



子供はiPadで動画を見せたり、ゲームができます⭐️


そしてボンドストリートには

ミドリが多いです(^O^)/


植物くん達がおおいのでチラチラ緑が見えます笑


また、

ボンドストリートはプロフットサルチームのアグレミーナ浜松のスポンサーでもあります❗️
選手もご来店してくださってるのでもしかしたら出会えるかもしれません⭐️


他にもお伝えしたい事が沢山ありますがとりあえずこんな感じです❗️
ぜひご参考に⭐️



写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ夏にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)



ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内



2016年08月24日 Posted byボンド at 19:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンドストリート店内情報❗️