%BlogTag%

アシメ!クラシカルパーマ✂️


●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


⚫︎ワンコインメニューに新メニューが追加‼︎
気軽にできるクイックメニュー⭐️

ぜひこの機会に‼️



⭐️クラシカルパーマ✂️⭐️


です❗️


いつもお世話になってます‼︎



ハヤト君です♪(´ε` )

この日はパーマDAY⭐️


大学になってからかけ始めたパーマ❗️


前回かけたパーマが人生初パーマ❗️


周りからの評判が良かったため
今回も気合の入ったパーマです♪



周りは3ミリで刈り上げ✂️
右と左の高さを変えてアシメントリー❗️
毛先を逃してクリッとパーマをかければ仕上がり^ ^
毛先を逃しているので流しても良し、垂らしても良しでなかなか扱いやすい仕上がりです♪(´ε` )



Instagramにも動画を載せてます‼️

写真をクリックするとページに飛びます!!!!



浜松まつりに向けて髪型をカッコ良く仕上げる方が増えてます‼️
1年に一度
粋な髪型で参加しましょう♪(´ε` )




〜只今のBYRDバード情報〜



⚫︎ライトタイプ小 入荷!
⚫︎ライトタイプ大 入荷!

⚫︎マットタイプ小 入荷!
⚫︎マットタイプ大 入荷!

⚫︎クラシックタイプ小 残り1
⚫︎クラシックタイプ大 残り2

⚫︎ライジングスプレー 残り1

⚫︎ボディー石鹸 残り1







写真を
クリックするとランキングUP‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜

〜ボンストラインナップ❗️〜


⚫︎ボンストおすすめヘッドスパのご紹介
(普段のシャンプーじゃ落としきれないヨゴレやアブラを洗い流し健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛コース
(プロがオススメする育毛コースです!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)



クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!



じゅんじ




2018年04月22日 Posted byボンド at 00:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシメ!クラシカルパーマ✂️
    コメント(0)