%BlogTag%

家族旅行2日目⭐︎


●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


⚫︎ワンコインメニューに新メニューが追加‼︎
気軽にできるクイックメニュー⭐️

ぜひこの機会に‼️







こんにちは!つむぎです♪




今回は山梨県への家族旅行、2日目についてご紹介していきます\(^o^)/





まずは朝ごはんです!!!!











みんなでお揃いのマント?でお食事会場までいきます♪












朝から豪華なお食事でみんな大満足♪♪





お腹いっぱいになりました〜〜





お腹いっぱいになってからはお寺へ行ってきました!











山梨県はぶどうで有名ですが、そのぶどうの発祥の地と言われているお寺です!!!




ぶどう寺ともいわれているみたいです♪( ´▽`)





ここも八重桜など、とっても綺麗に咲いていました♡











お寺でのんびりしていたら小腹が空いたので、おしゃれなカフェへ♪











ROSE FARMというカフェです!





たまたま近くにあったので寄ったのですが、すっっっごくおしゃれでワクワクしちゃいました♡











そのあとはおばあちゃんのご要望で猿回し劇場へ♪











劇場の外にもお猿さんがいて、餌やりも体験できました!!
























飛んだり、玉を転がして歩いたり、竹馬をしたりと、お猿さんたちの芸ももちろんすごかったのですが、
なによりお猿さんたちが人間の言葉を理解してるみたいですごかったです!!!





最後は御殿場のアウトレットへ寄りました♪

















大好きなCath Kidstonでお買い物しました♪♪♪





かわいいワンピースを買えたので早くお店で着たいな〜♡





2日目の旅行でたくさんのところへ行って来ましたが、やっぱり家族みんなだとどこへ行っても楽しいです(*´∇`*)




また機会があったらみんなでお出かけしたいです〜〜♪







〜只今のBYRDバード情報〜



⚫︎ライトタイプ小 入荷!
⚫︎ライトタイプ大 入荷!

⚫︎マットタイプ小 入荷!
⚫︎マットタイプ大 入荷!

⚫︎クラシックタイプ小 残り1
⚫︎クラシックタイプ大 残り2

⚫︎ライジングスプレー 残り1

⚫︎ボディー石鹸 残り1







写真を
クリックするとランキングUP‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜

〜ボンストラインナップ❗️〜


⚫︎ボンストおすすめヘッドスパのご紹介
(普段のシャンプーじゃ落としきれないヨゴレやアブラを洗い流し健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛コース
(プロがオススメする育毛コースです!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)



クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!







つむぎ




2018年04月16日 Posted byボンド at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行2日目⭐︎
    コメント(0)