%BlogTag%

2017年 HSAグランドフェスティバル⭐️

●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!



秋限定のヘッドスパキャンペーン実施中
ぜひこの機会に‼️



こんばんワ⭐️
お世話になっておりますボンドストリートです( ´ ▽ ` )ノ


今日は新幹線に乗って東京です‼️


東京では

フェスティバルです‼️


フェスティバルと言うとピンとこないですが、コンテストと一緒です⭐️


人が沢山いるのでビックリですね笑





緊張している方もそうでない方も沢山います❗️


HSA とは、ボンドストリートが所属している研究団体の名前です^ ^


毎月、東京から講師の先生を呼んでセミナーをしたり
仕事後にナイター講習を行ったり
常に練習会や勉強会をしたりする
頑張ってる団体です‼️



その研究団体のフェスティバルです!
浜松は浜松支部としてあり
全国あちこちに支部があるんです♪


ボンドストリートからは
教育担当水谷さんと
広報担当僕、溝内が出場してます⭐️




こちらはモデルさん部門の様子❗️

僕たちはマネキンの部門なので少し違います!

ですが、モデルさん部門も見ていて凄い楽しです笑


恭志さんは20代の頃モデル部門優勝した事があります❗️
これはかなり凄いです❗️

しかも時を経て去年はマネキン部門で準優勝❗️
やばいです笑


負けられないですね。。。



水谷さんが頑張ってる様子w


こちらは僕です⭐️


チーム浜松の大先輩!
かなり貫禄がありますね笑




素敵な作品ばかり⭐️



そして



大事な



結果


発表


です!!!



ドキドキ



どき



どき。。。




でん!!!!




ばし!!!


優勝です!!!!!




頑張ったかいがありました!!!


これからもボンドストリートは日々精進していくので応援よろしくお願いいたします‼️









写真を
クリックするとランキングUP‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜

〜ボンストラインナップ❗️〜


⚫︎ボンストおすすめヘッドスパのご紹介
(普段のシャンプーじゃ落としきれないヨゴレやアブラを洗い流し健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛コース
(プロがオススメする育毛コースです!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内




2017年09月26日 Posted byボンド at 01:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年 HSAグランドフェスティバル⭐️
    コメント(0)