%BlogTag%

話題のコストコに行ってきました‼️


●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!



秋限定のヘッドスパキャンペーン実施中
ぜひこの機会に‼️



こんばんワ⭐️
みんな大好き広報担当の溝内です( ´ ▽ ` )ノ


ボンドストリートは連休を頂いております❗️


連休初日の僕は


野球BBQの日でした☀️


が、あいにくの台風で見送り‼️


辛いです。。。


ので、


話題の所に行きました‼️



コストコです( ´ ▽ ` )ノ


旬ですね♪
流行りには敏感な方です!


友達がコストコの会員になってくれてたのでついて行きました❗️

ちなみにボンストのツムギさんも一緒♪



でん!


ひと!


ひと!!


ひと!!!


どやばいです笑


でも、これはみんなの知ってるホットドックのコーナー❗️


さすがに店内全部がこれではありません笑



中の混みはこんな感じ⭐️


場所によってもっと混んでる所もあるので覚悟は必要です!!!


会員でも店内に入るのに30分くらいかかってます❗️


どこぞのアトラクションですね笑


ちなみに



レジの風景


レジの裏にホットドックコーナーがあります( ´ ▽ ` )ノ



ホットドック以外にもピザやサンドイッチもあります❗️


でも1番人気はホットドック180円⭐️


買い物してる人の半分近くは買ってると思われます‼️


ホットドックはドリンク付きで飲み放題❗️
記憶では
オレンジジュース、エナジードリンク、ペプシ、ゼロカロリー、お茶

素晴らしいラインナップ!


店員さんも超スピードで頑張ってます‼️
ガンバレ〜!!!


ちなみに!
ホットドックにかけるケチャップ、マスタード等はセルフです❗️
いい感じに作りましょう!


ちなみにちなみに
僕はお腹が空いていたので
ホットドック2個とチュロスを頂きました笑
ホットドックは割とデカイので1個で良いと思います⭐️


良く耳にするホットドックやドリンクを食べたり飲んだりしながら買い物が出来る!


これをしたい場合
店内に入ってから先に左手のレジ方向へ進んでください❗️
順番を並べはスムーズに買えて食べ歩きしながら買い物が出来ます!


僕は初めてで分からなかったので普通に買い物しててレジについてからホットドックに気づいたので
噂に聞く食べ歩き&ショッピングはしてません。
外や店内でも食べるスペースが設けられてるので買い物後に椅子に座ってホットドックを食べるのも良いかと思います⭐️


コストコの回し者ではないですよ♪


アレもノリで買っちゃいました❗️



ティラミス!!!


撮り方のセンスは申し訳ないです笑


1380円で1.5キロ


消費期限9月19日


今現在


9月18日の深夜


8分の1


やばいですね笑


シャモジで食べないといけないペースです!!!


休み明けは溝内ティラミス君になってると思います。。。


それではまた明日☀️






写真を
クリックするとランキングUP‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜

〜ボンストラインナップ❗️〜


⚫︎ボンストおすすめヘッドスパのご紹介
(普段のシャンプーじゃ落としきれないヨゴレやアブラを洗い流し健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛コース
(プロがオススメする育毛コースです!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内




2017年09月18日 Posted byボンド at 00:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題のコストコに行ってきました‼️
    コメント(0)