%BlogTag%

休みの僕は草野球❗️

第一弾❗️
ボンドストリート50周年企画⭐️


●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!



こんにちワ!
期間限定の乾燥対策⭐️
パック&トリートメントキャンペーン実施中❗️




こんばんワ⭐️
ボンドストリートは連休中❗️
お休みを満喫させて頂いてますヽ(´▽`)/


広報担当の僕溝内は月に一度の




草野球です❗️


毎回試合の次の日は筋肉痛で悩まされます。。。


今回の相手は去年負けてしまったチームなので気合いが入ります‼️



僕のバッティングが火を噴きます❗️


チーム名は舞阪ファイターズ⭐️
同級生で作り上げたチームなので



みんな仲良しです笑


最近僕は抑えの守護神としてマウンドに上がります❗️
どうやらメジャーも夢じゃないですね( ̄▽ ̄)




今回は
13-10


で勝つことが出来ました⭐️


来月も楽しみですヽ(´▽`)/






写真を
クリックするとランキングUP‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜

〜ボンストラインナップ❗️〜

●疲れが目立つ春にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内





2017年04月17日 Posted byボンド at 02:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの僕は草野球❗️
    コメント(0)