%BlogTag%

髪型も衣替え!ブラストヘア⭐️


●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!



こんにちワ!
期間限定の乾燥対策⭐️
パック&トリートメントキャンペーン実施中❗️



⭐️髪型も衣替え!ブラストヘア⭐️


です!


3月に入りちょっとずつ暖かさと
春を感じる瞬間が増えてきましたね☀️

最近では、高校卒業のお客様が大勢いらっしゃり
ブリーチ、ダブルカラー、パーマ
ボンドストリートが原宿化してます笑


先日ご来店頂きました❗️


ミコラです( ´ ▽ ` )ノ
こんちワ☀️
右側は付き添いのイチロー君❗️

2人ともたびたびブログにご登場頂いてます^ ^!


ボンドのInstagramにも出てますよ〜‼️



この日のミコラは、イメージチェンジ❗️
来るたびに髪の毛が短くなってます笑


季節の変わり目はミコラの髪型も変わるのでお店側も楽しみです⭐️



周りは4㎜で刈り上げ✂︎
フロントはツーブロック⭐️
トップも短くして毛量も減らしてます❗️



スタイリングで前に流してブラストヘアの完成ヽ(*^ω^*)ノ


今回使ったスタイリング剤は

ウルトラハードジェル⭐️
先輩の影響もありカチカチツヤ男になってます♪




スタイルも抜群のミコラ!
僕の写真を撮る腕だとスタイルの良さが半減しますが、
ミコラはボンドのモデル担当ですね⭐️


ミコラいつもありがとね〜!
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




〜只今のBYRDバード情報〜


●ポマードライトタイプ大→入荷!
●ポマードライトタイプ小→入荷!
●ポマードクラシックタイプ大→入荷!
●ボディーウォッシュ→入荷!

●全身用ボディー石鹸→完売!
入荷までしばしお待ちください(><)




写真を
クリックするとランキングUP‼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜

〜ボンストラインナップ❗️〜

●疲れが目立つ冬にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内





2017年03月03日 Posted byボンド at 20:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪型も衣替え!ブラストヘア⭐️
    コメント(0)