%BlogTag%

小学生のアシメ&ツーブロック!


ボンドストリートのホームページです❗️/
⬆︎をクリックするとページに飛びます!!!

ヘアスタイルが増えてきましたのでよかったら覗いてみてください❤️


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!



こんにちワ!
期間限定の抜け毛予防キャンペーン実施中☀️


⭐️小学生のアシメ&ツーブロック⭐️

です!


いつも磐田からはるばるご来店くださいます❗️

オウガ君です⭐️
こんちワ!

週末にお祭りがある時期だったのでカッコよく仕上げました❗️




両サイドは4㎜ツーブロック✂️
全体の毛量を減らしつつ右側を短めに刈り込み、
左側は長めに残しました!



ちょっと奇抜でオシャレな髪型が小学生に人気です⭐️




写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ秋にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内



2016年10月18日 Posted byボンド at 16:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学生のアシメ&ツーブロック!