%BlogTag%

やすゆきさんがなんと!!!!


ボンドストリートのホームページです❗️/
⬆︎をクリックするとページに飛びます!!!

ヘアスタイルが増えてきましたのでよかったら覗いてみてください❤️


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!



こんにちワ!
天気が続いて気持ちいいですね❗️


⭐️ヤスユキさんが!!!⭐️


このあいだの月曜日にボンドストリートが所属してるHSAという団体のフェスティバルが東京で行われました❗️


僕や水谷さんも参加した事があるフェスティバル!
その時は残念ながら賞に入れなかったです。。。


今回僕や水谷さんや原田くんは参加してないですが


ヤスユキさんが!
参加しました⭐️




東京でのコンテストになるので参加する人数も沢山います!!!



ましてや、大会やコンテストとなると
若手が多く参加します❗️
ベテランクラスになると教える側に変わってきます!
その中で参加するというのはかなり勇気のいる事です‼︎




頑張ってます❗️


今回浜松から参加したメンバーです♪

若手もいますが、ヤスユキさんと同年代の方たちが
参加しよう!と試みて集合しました⭐️


ですが、


大会には、


順位がつきものです。


ドキドキ


ドキドキ


結果は!




で〜ん❗️


準優勝です!!!



超凄いです!!!!


本当に超凄いです!!!



僕たちは応援に行けなかったので
多佳子さんからのLINEで情報を得てビックリしました⭐️


夜も僕たちより長く練習したり、休みの日もお店で練習してました!


僕も11月末に全国大会が控えてます!
凄い刺激になります。。。


大会後は


みんなで打ち上げ!



ヤスユキさんぐらいの年代になるとメガネ人数が増えるようです笑


社長のヤスユキさんがここまで大きな結果を残してるので
僕たちも負けてられません❗️


日進月歩で精進します\(^o^)/



写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ夏にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内



2016年09月27日 Posted byボンド at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やすゆきさんがなんと!!!!