%BlogTag%

BONDSTREET hair catalog vol.2


ボンドストリートのホームページです❗️/
⬆︎をクリックするとページに飛びます!!!

ヘアスタイルが増えてきましたのでよかったら覗いてみてください❤️


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!


こんばんワ!
また新しく台風が発生しましたね!


⭐️BONDSTREET hair catalog vol.2⭐️

です!


前々から作ろうと思いながらも
なかなか作れずにいて
最近やっと完成しました❗️



ボンドストリート オリジナルのNEWヘアカタです⭐️


今回の作品で第2弾です(^O^)/


前回の作品

こちらは主に子供の髪型が載ってます❗️


新しく作ったカタログは



若者向けの髪型や


学生向けの髪型、子供の奇抜な髪型


珍しい髪色が載ってます❗️


他にも色々と載ってますので続きはボンストで〜\(^o^)/




写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ夏にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内



2016年09月24日 Posted byボンド at 21:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BONDSTREET hair catalog vol.2