%BlogTag%

妄想ブログ シーズン3

ラーメン つけ麺



クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます!!!



ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!






こんにちは!



毎週休み明け恒例!

『妄想ブログ』


シーズン3です\(//∇//)\


『これまでの妄想ブログ』


教育担当のMr.水谷さん
お休みの出来事の写真を僕に送ってきてくれて、僕がその写真をみて妄想する‼
という、なんともナイスな企画⭐


今週はいったい⁉







水谷『今日は東区原島にある麺屋はやたろう原島店に行ってきました。』



でました!
水谷さんのラーメンシリーズw
東区のラーメン屋さんは熟知してますね笑





水谷『結構メニューは豊富です! 何を食べたのでしょうか?』


1番黒旨らーめん+ソースカツ丼小
2番赤辛らーめん+チャーハン小
3番白旨らーめん+切りたてチャーシュー丼
4番塩らーめん+鶏の唐揚げセット




今回はこの四択でましたすか〜


1.黒旨らーめん+ソースカツ丼小
ん〜、ありそうですけど最近の水谷さんはコッテリ系に手を出さないので無いですかね。

2.赤辛らーめん+チャーハン小
これは選ばなそうです。

3.白旨らーめん+切り立てチャーシュー丼
コレはありそうです! 特にチャーシュー丼は選ぶ要素大です。

4.塩ラーメン+鳥の唐揚げセット
コレもありそうですね〜 最近の水谷さんは塩系なんですよ。



て事で、3.4で迷います。。。


3だと思うんですけどね〜
4の唐揚げセットが怪しかったりするんですよね〜


ん〜


よし!


きめました!


今回は!!!




3.白旨らーめん+切り立てチャーシュー丼


フードファイター水谷さんはきっとチャーシュー丼に目がいくはず!!!


結果は明日の更新で( ´ ▽ ` )ノ









写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ夏にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)


●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)


ボンドストリートのFacebookページ‼︎

Facebook、Twitter!
やってる方はクリックよろしくお願いします\(^o^)/


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内



2015年06月30日 Posted byボンド at 22:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想ブログ シーズン3