%BlogTag%

休みの僕 ラーメン編

ラーメン


6月21日までの父の日キャンペーン実施中‼︎
詳しくわ☀️



クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます!!!


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!




こんばんは!
ボンドストリートは定休日でした‼︎


今日は気になっていたラーメン屋さんに行きました( ´ ▽ ` )ノ




西区篠原にある


九州屋台ラーメン屋 大門


です!


期間限定と聞いていたので、そういう言葉に弱い僕は自然と足が向かっていました笑





メニューです♪


赤黒チャーシューめん

黒スペシャル

白チャーシューめん

赤スペシャル

美味しいラーメンが沢山ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




友達と行きました〜( ´ ▽ ` )ノ


浜松市西区篠原にある屋台ラーメン 大門
3月まで営業してる予定だそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ夏にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)


●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内



2015年06月15日 Posted byボンド at 22:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
篠原ですね!ちぇっくちぇっく!
Posted by PanheadPanhead at 2015年06月15日 22:14
こんばんは!
大門要チェックですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ボンスト at 2015年06月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みの僕 ラーメン編