%BlogTag%

三兄弟編 お客様紹介

こんにちは!




どすえ〜笑




お昼の更新は、




三兄弟編



お客様紹介です\(^o^)/




本日は〜!





じゃんじゃかじゃん!



はる君(左)
ちのちゃん(中)
ひー君(右)




です!



ひー君は、付き添いできました笑




前回の記事へGO!








はる君!


スッキリとしたショートスタイル⭐
右を見せて爽やかさUP‼
トップは、周りより少し長めにのこし
動きあるオシャレヘアの完全✂






ちのちゃん!

ラブリープリティーちのちゃんです♪
仕上げは三つ編みにしてオシャレちゃんにしました〜⭐



興奮して喋ってたら口からアメでちゃったね笑





ひー君!

ひー君は、寝癖を披露\(^o^)/
抜群の寝癖です‼



キメ顔も大得意!


初めは来るのも緊張してたひー君でしたが、だんだんとお店に慣れてくれてきてます‼




今では‼




ここまで体をはってます‼




はる君!
ちのちゃん!
ひー君!


また来てね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






クリックするとランキング上がるみたいです‼
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてケロ〜




Facebook、Twitter!
やってる方は‼


お昼のご愛読ありがとうございました!
夜の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内



2013年11月20日 Posted byボンド at 14:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三兄弟編 お客様紹介
    コメント(0)