%BlogTag%

『妄想ブログ』実は…

こんばんは!





バッターアウト‼




夜は、昼間にのせた




『妄想ブログ』




の、
結果をお知らせいたします‼




僕の妄想では‼




○梅塩つけ麺



を食べた‼



でした( ̄+ー ̄)



さて、



教育担当Mr.水谷さん
何を口にしたのか⁉




運命の瞬間です‼



水谷さん!




ズバリ!!!!




水『ずばりね〜』






水『魚介つけ麺だよ』




な、







なぬ〜




ラスト2つまで選んだのにハズれるなんて…




最近多いこのパターン。



溝内神話がどんどん崩れていきます。。。



く、くやしい‼




水『美味しかったな〜』






水『ま、まいう〜




非常につらいです。




次回くらいに当てないと溝内引退の危機です。



オラに元気をわけてくれ〜!








只今の成績
4勝11敗



来週もお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クリックするとランキング上がるみたいです‼
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてケロ〜




【ボンドの天気予報】

明日の天気は⁉




晴れ☀



時々





雲☁</strong>



です!
サンタモニカ〜‼



Facebook、Twitter!
やってる方は‼


夜のご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内




2013年11月19日 Posted byボンド at 21:38 │Comments(3)

この記事へのコメント
外したか

無念だ。 最終話 財前教授

しかしだ。

やられてなくても、やり返す

倍返しだ。

いや

妄想返しや

ここからどうぞ

http://himanahito.hamazo.tv/e4946403.html
Posted by 暇な人暇な人 at 2013年11月19日 22:13
どうも( ̄+ー ̄)



じぇじぇじぇでしたよ笑


しっかり妄想させていただきました笑


妄想10倍返し‼


いかほど〜\(^o^)/
Posted by モーソージャーレッド at 2013年11月20日 11:19
http://himanahito.hamazo.tv/e4947452.html

妄想返し、正解は
Posted by 暇な人 at 2013年11月20日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『妄想ブログ』実は…
    コメント(3)