%BlogTag%

ボンドポーズ! 決まっちゃう⁉

こんばんは!




皆様!
何に見えますか~?笑
答えは後ほど‼


さて!
皆様(^O^)/
昨日の夜から続いています


⭐ボンドポーズ⭐


を発表していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は、
今までブログにでていたボンドポーズをご紹介しました‼
【昨日の記事】
http://bondstreet.hamazo.tv/e4500549.html



本日は‼


とうとう、新しいポーズを発表していきます‼


タラちゃん風に言うと、


「発表するんですぅ~♪」


です‼


トップ10


をご紹介していきます‼


皆様‼
どんどん投票してくださいね!
ブログには、コメントするところもありますので、是非活用しちゃってください♪(´ε` )


不定期で1回の更新に、1ポーズずつ載せていきますので、こまめにチェックしないと、




「わからな~い!」

になっちゃうので気をつけましょう‼


では早速‼


Part1です(^O^)/


次回見たときPart3とかなってますと、


あれ‼

「見過ごしてるじゃん‼」

に、ならぬよう!
ご注意を(*^◯^*)



水谷さん‼
今回寄せられたポーズをお願いします\(//∇//)\




じゅわっ‼


で、でました‼


○股関節の柔軟さがキモです!




横からのアングルです笑‼


撮影してる僕の手も震えて震えてw


皆様のお気に入りになりますように(^O^)/



と!


【ボンドの天気予報】


明日の天気は⁉




晴れ!


時々





曇り
です‼


ハニーフラッシュ‼



Facebookやってる方は!





検索ワード

浜松 中区 床屋 理容 美容 サロン メンズ レディース 髪の毛 カット カラー 白髪染め パーマ ストレート 縮毛矯正 部分 顔そり シェービング 育毛 ツーブロック シャンプー トリートメント



夜のご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに~(*^◯^*)


溝内


答えはモナリザでした~!




2013年05月24日 Posted byボンド at 23:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンドポーズ! 決まっちゃう⁉
    コメント(0)