%BlogTag%

ボンドポーズ! 決まっちゃう⁉

こんばんは!




今日も1日お疲れ様です\(^o^)/


本日、夜のタイトル!

【ボンドポーズ!】


決まっちゃう⁉


です(^O^)/


前々からボンドポーズを皆様から募集しておりました‼


沢山のポーズが皆様から寄せられてきました‼


○全身を使ったダイナミックなポーズ
○両手を使った馴染みやすいポーズ
○僕の体じゃ到底できないポーズ
○ポーズならぬ坊主


ピンからキリです‼


まだまだ募集はしておりますが!

ここらで1度整理していきます‼



が‼


1日で、全てを紹介するのは楽しみが半減してしまいます‼


やはり!


ここは、教育担当水谷さんの得意分野ですね\(//∇//)\


今まで、数多くの顔面を見せてくれました‼




ボンドのMVPです笑‼

何だか興奮してきます‼

では!
水谷さん‼
お願いします‼


















あれ?


…水谷さんは、講習会のためお出かけ中でした。笑


では、


今回は、このわたくしがポーズをやらせていただきます‼


今回は、今まで、ブログでも紹介したポーズを振り返っていきます‼





でし!


Part1です!

全身を使ったポーズ!
腕、頭、指の角度な難易度をあげてます‼




Part2です!

全身を使ったポーズ!
かつ、
誰にでもできそうで馴染みやすいポーズ!
お腹がでちゃういそうなのがミソ!




Part3!

上半身をメインにしたポーズ!
指の角度で凶とでるか吉とでるか‼


なかなかの作品が寄せられておりました!


次回からは、新しく‼
ボンドストリートに寄せられたポーズ達をご紹介していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



と!


【ボンドの天気予報】


明日の天気は⁉





晴れ!

時々



曇りです!


また暑くなりますよ~(^O^)/



Facebookやってる方は!



夜のご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに~(*^◯^*)


溝内




2013年05月23日 Posted byボンド at 22:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンドポーズ! 決まっちゃう⁉
    コメント(0)