%BlogTag%

キッズのツーブロは流行りなんです⭐️

ツーブロ キッズ


年末31日まで休まず営業してます( ´ ▽ ` )ノ




こんばんは!


⭐️キッズのツーブロ⭐️


です!



で〜ん!


ボンスト日記初登場のゆうしん君です\(//∇//)\


こんちわ!
大変お待たせいたしました〜⭐️


この日は、お利口にチョキチョキ✂️出来ました‼︎



妖怪ウォッチに夢中のようです!


切る前です‼︎




だいぶのびてます!
最近流行りのツーブロックにしていきます⭐️




近くでお父様も床屋タイムで、余裕のよっちゃん!
めちゃくちゃお利口です笑




お顔そり!




シャンプーも‼︎



凄い余裕ですw
なかなかこの歳でこの余裕は凄いです( ´ ▽ ` )ノ





最後はスタイリングタイム⭐️






両サイドはツーブロック!
襟足、前髪、トップは短く切って今時爽やかキッズですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


小さい子〜小学生は、
カット&シャンプー&顔そり&スタイリング2,400円です⭐️









写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ冬にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)


●ボンスト日記を購読しよう!
(ボンスト日記が更新される毎におメールが届きます‼︎)


ボンドストリートのFacebookページ‼︎

Facebook、Twitter!
やってる方はクリックよろしくお願いします\(^o^)/


ご愛読ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内(みぞうち)

検索ワード
浜松 中区 床屋 理容 美容 サロン エステ メンズ レディース 髪の毛 くせ毛 カット カラー 白髪染め ブリーチ パーマ ストレート 縮毛矯正 部分 顔そり シェービング 育毛 ツーブロック アシメ シャンプー トリートメント









2014年12月26日 Posted byボンド at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズのツーブロは流行りなんです⭐️
    コメント(0)