%BlogTag%

広げよう溝内の輪 48話喫茶店編

東区 喫茶店



年末は大変混雑が予想されます‼︎
お時間のある方は、早めのご来店をオススメいたします⭐️


年末の営業について&お得情報⭐️
(↑↑↑12月26日までの平日限定のお得キャンペーン実施中!詳しくは↑↑↑)



ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!





こんばんは!


弁天島出身の僕、溝内がお出かけ先の地で!
色々な方と出会い触れ合い繋がりあっていく‼



そう!
出会いの輪
を、広げる
壮大な物語です\(^o^)/


どうも!
浜名湖が似合う男溝内です( ̄+ー ̄)


これまでの【溝内の輪】


今回は2014年
第48話です(^O^)


喫茶店編


でわでわ〜






でん!


GARLAND(ガーランド)
です!


浜松東区にある喫茶店です⭐️


今日は、東区に行く用事があったのでたまたま見つけた喫茶店によりました‼︎



店内は、レトロ調でインテリアもレトロな感じです⭐️
時間がゆっくり流れてる感じになります( ´ ▽ ` )ノ


ジャズの音色が店内を包んでます‼︎




テーブル席が8席ぐらいあり、



カウンター席もあります!


メニューもすごく沢山ありました笑


僕は、




ガンダーラコーヒーと



果物とチーズケーキ


を頂きました‼︎


甘いもの好きの僕にはたまりません\(//∇//)\


とくに、この果物とチーズケーキは最高ですw


下から
ヨーグルト、アイス、キウイ、チーズケーキ、イチゴの層になっていてハマりそうです笑


平日の昼すぎなのにお客様も多く、地域でも有名のようです⭐️
マスターとは全然お話出来なかったので次回はもっとお話できるといいです!



珈琲私室GARLAND(ガーランド)
〒435-0042 浜松市東区篠ケ瀬町1040
TEL053-463-7460
営業時間 10:30~22:30(オーダーストップ) ※火曜日~19:00
定休日 第2・3火曜日



お時間のある方は是非ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おまけ


今週借りたDVDです⭐️



写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ冬にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)


●ボンスト日記を購読しよう!
(ボンスト日記が更新される毎におメールが届きます‼︎)


ボンドストリートのFacebookページ‼︎

Facebook、Twitter!
やってる方はクリックよろしくお願いします\(^o^)/


ご愛読ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内(みぞうち)

検索ワード
浜松 中区 床屋 理容 美容 サロン エステ メンズ レディース 髪の毛 くせ毛 カット カラー 白髪染め ブリーチ パーマ ストレート 縮毛矯正 部分 顔そり シェービング 育毛 ツーブロック アシメ シャンプー トリートメント






2014年12月22日 Posted byボンド at 19:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広げよう溝内の輪 48話喫茶店編
    コメント(0)