%BlogTag%

ショートヘアのご紹介⭐️

中学生 高校生 メンズ ショートヘア



こんばんは!





⭐️ショートヘアのご紹介⭐️



です\(^o^)/


中学生や高校生は、校則で髪型に厳しい学校が多いです‼︎


今回は、そんな厳しい校則でも


引っかからないショートヘアのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ



⚪︎厚めの刈り上げversion




サイドは短めに刈り上げ⭐️
トップは、ツンツン動きが出る長さにカットしてスキます✂️




後ろは、横よりも少し長めにカット✂️して短長をつけます‼︎


直毛の子にはオススメ!



⚪︎刈り上げないversion&ちょこっとアシメ




左サイドは、スッキリと耳周りを短くして、前髪も短く切ってます✂️




右サイドは、左と比べ長めにカット‼︎


前髪も右が長くなるようにしてます(^O^)/


これぞアシメ!




少し癖のある方のにオススメヘアスタイルです( ´ ▽ ` )ノ



お二人とも撮影ご苦労様です‼︎


スタイリング剤は、
ボンドストリート大 人気のデビルシリーズでフィニッシュヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お二方!
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ









写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ夏にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)


●ボンスト日記を購読しよう!
(ボンスト日記が更新される毎におメールが届きます‼︎)


ボンドストリートのFacebookページ‼︎

Facebook、Twitter!
やってる方はクリックよろしくお願いします\(^o^)/


ご愛読ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内(みぞうち)





2014年09月25日 Posted byボンド at 21:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートヘアのご紹介⭐️
    コメント(0)