%BlogTag%

ベリーショートは男の象徴( ´ ▽ ` )ノ

ベリーショート メンズ



こんばんは!


台風が熱帯低気圧に変わったようですね‼︎




⭐️ベリーショートは男の象徴⭐️




です‼︎




せ〜の!



でん!


ツッチーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんちわ!


ブログ登場は2回目かな⁉︎


このポーズ。
実はツッチーの生活には欠かせないポーズなのです⭐️


この日は、ベリーショートDAY!





周りは、4mmで短く刈り上げてきます⭐️




トップは、ツンツンと立ち上がるようにカット✂️
今回は、前髪をいつもより短くして
ツッチーオリジナルスタイルのトンガリ君ヘアーです‼︎




後ろはこんな感じ〜♪




スタイリング剤は、ウエット&固まる
ようにジェルでフィニッシュ‼︎


ジェルワックスもGooです!


ベリーショートは、生えグセや骨格も重要視されるので
メンズならではの究極ヘアスタイルです\(^o^)/


ツッチーは、僕の同級生になります‼︎


いつもありがとうございます(^O^)/


しかも、最近お誕生日を迎えました!


と、いうことでブログに登場‼︎


おめでた続き⭐️


これからもボンドストリートよろしくお願いします!









写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ夏にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)


●ボンスト日記を購読しよう!
(ボンスト日記が更新される毎におメールが届きます‼︎)


ボンドストリートのFacebookページ‼︎

Facebook、Twitter!
やってる方はクリックよろしくお願いします\(^o^)/


ご愛読ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内(みぞうち)





2014年09月24日 Posted byボンド at 21:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベリーショートは男の象徴( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(0)