%BlogTag%

妄想ブログ

浜松 東区 ラーメン




こんばんは!





毎週休み明け恒例!

『妄想ブログ』


シーズン2です\(//∇//)\


『これまでの妄想ブログ』


教育担当のMr.水谷さん
お休みの出来事の写真を僕に送ってきてくれて、僕がその写真をみて妄想する‼
という、なんともナイスな企画⭐


今週はいったい⁉





水谷『連休中はここにいきました〜』



水谷『過去にも登場している東区小池町にある麺屋山彦へ行ってきました。』


あ!
山彦は、前にブログで載ったの覚えてます‼︎


水谷『移転してましたが、旧店舗から近くだったのですぐわかりました。』




水谷『いざ‼︎』










水谷『メニューはあまり変わってなさそうです。
僕は、何を食べたのでしょうか⁉︎』






1番つけ麺しょうゆ+つけあと雑炊
2番つけ麺うめ塩+まかないチャーシュー丼小
3番つけ麺塩大盛り+肉雑炊
4番やみつきしょうゆらーめん+まかないチャーシュー丼小





なるほど〜


確か前回は、つけ麺の塩かつけ麺の梅塩だった気がします。


まず、

1,は水谷さんの心理的にないでしょう。
1番に答えを持ってくるのは相当勇気がいります。


ついでに4番ですが
これは布石だと思われます。


きっと、今回もつけ麺のはず‼︎


残るは、
2番のつけ麺梅塩か
3番のつけ麺塩大盛り


フードファイターの水谷さん


ここはやはり、大盛りをチェックするはず‼︎


が、
しかし


大盛りを食べるのは、相当お腹が減っていて
ハングリーの時のはず


やはり、さっぱりしてる梅塩を選ぶはず‼︎


なんなら、
僕が梅塩を食べたいぐらいです‼︎


と、いうことで


2番 梅塩つけ麺+まかないチャーシュー丼小


で、お願いします( ´ ▽ ` )ノ


結果は明日の更新で〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ夏にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)


●ボンスト日記を購読しよう!
(ボンスト日記が更新される毎におメールが届きます‼︎)


ボンドストリートのFacebookページ‼︎

Facebook、Twitter!
やってる方はクリックよろしくお願いします\(^o^)/


ご愛読ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内(みぞうち)





2014年09月23日 Posted byボンド at 20:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想ブログ
    コメント(0)