%BlogTag%

体育大会間近‼︎気合いの入る中学生⭐️中継ぎ編

中学生 メンズ ショートヘア



こんばんは!




⭐️体育大会間近‼︎⭐️


お昼の前編はご覧になりましたか??


今回は中継ぎ編です‼︎


ではでは、



でん!


右は、前半に登場してくれたジュンヤ君です⭐️


後日、
トモキ君(真ん中)と、
シュン君(左)がご来店くださいました( ´ ▽ ` )ノ


こんちわ!


お2人ともブログ登場お待たせいたしました‼︎


今週末に中学の体育大会があります(^O^)/
中学3年生の子たちは、行事ごともラストスパートなので気合いが入ります!


ちなみにジュンヤ君はこの日付き添い役です⭐️




トモキ君!

くせ毛で毛質も柔らかいので、毛量調節も普通にスクだけでなく
所々隙間を作るようにスイてきます⭐️

隙間が空くことによって、毛が動きやすくなります‼︎





シュン君!

トモキ君とは、反対で直毛なので毛束を意識してスイてきます!

今回はアシメスタイルでメリハリ感を演出(^O^)/
毛束もシャープで勢いつきます⭐️




今回は〜!




べし〜ん笑


教育担当水谷さんと全員集合\(^o^)/


オラオーラ全開ですw


みんな、Twitterもフォローしててくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


体育大会頑張れ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


後半は明日の更新で〜‼︎











写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜


●疲れが目立つ夏にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)


●ボンスト日記を購読しよう!
(ボンスト日記が更新される毎におメールが届きます‼︎)


ボンドストリートのFacebookページ‼︎

Facebook、Twitter!
やってる方はクリックよろしくお願いします\(^o^)/


ご愛読ありがとうございました!
次回の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内(みぞうち)





2014年09月18日 Posted byボンド at 18:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育大会間近‼︎気合いの入る中学生⭐️中継ぎ編
    コメント(0)