%BlogTag%

ネオ『妄想ブログ』実は…

こんばんは!





アンパンマン〜笑





お昼のブログご覧になりましたか⁉︎



妄想ブログ



の、結果をお知らせいたします\(^o^)/





僕の妄想では、




1番キングダム





さてさて〜





水谷さん!
今回は〜??





水『今回は、、、』




じ〜つ〜は〜!!!









おほっ




マジですか〜



4番土竜の唄



です(; ̄ェ ̄)




く〜




4番に真実を置くとは〜




最近、水谷さんの事がよくわかりません笑




く〜




もうちょっと
妄想をふくらめます( ̄+ー ̄)




来週もお楽しみに〜\(^o^)/






写真を
クリックするとランキングUP‼

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてけろ〜




【ボンドの天気予報】

明日の天気は⁉︎








晴れ☀️




です!
ロッキーチャックー!




●ボンドのメール会員になろう!


●疲れが目立つ冬にオススメのヘッドスパ


●ボンスト日記を購読しよう!




Facebook、Twitter!
やってる方は‼


夜のご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内




2014年01月21日 Posted byボンド at 20:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
家のおまえさんに聞いたら、「ドン・チャック物語」??と言いました。即答でした。
まさかの、山ねずみロッキーチャックだったとは!!!!!
それなら、観てたし、歌もちょっと覚えてる。。。
Posted by 萩丘在住さちこ at 2014年01月21日 23:35
先日はありがとうございました‼︎


よく『ロッキーチャック』気づいてくれましたね!


さすが、さちこ先生⭐️


多佳子先生もロッキーチャックロッキーチャック連呼してました笑


次回はきっと『ロッキーチャック』の話になるんでしょうね!


僕は見たことないですけど。。。
Posted by ボンド溝内 at 2014年01月23日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネオ『妄想ブログ』実は…
    コメント(2)