%BlogTag%

大爆笑!ボンド大喜利(後半戦)

こんにちは!



本日は11月29日
いい肉の日です笑

さて、明日で11月ラスト‼
明後日からは12月ですよ!!!

1年はあっとゆーまです(^O^)/





昼間のブログご覧になりましたか⁉




お昼のブログへGO!




それでは、




ボンド大喜利




後半戦です( ̄+ー ̄)




今週のお題は、








でしたね!




今週の大喜利マンは、
○教育担当Mr.水谷さん

○ボンドの貴公子恭志さん




水谷さんは、2週連続⭐




やりますね〜笑





さてさて、




第20回ボンド大喜利



どうか暖かい目で見守りください。



















どうですか?
大爆笑でしたね!
来週もお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ps.
今回20回目だったので、
タイトル変わってるんですよ‼





クリックするとランキング上がるみたいです‼
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてケロ〜




Facebook、Twitter!
やってる方は‼


夜のご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内

おまけ
















2013年11月29日 Posted byボンド at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大爆笑!ボンド大喜利(後半戦)
    コメント(0)