%BlogTag%

ボンド大喜利(後半戦)

こんばんは!



ゆるキャラの発表がもうそろそろですね!
なんでも24日らしいです!
我が浜松の家康くんの結果が気になります♪




お昼の更新ご覧になりましたか⁉




お昼のブログへGO!




⭐ボンド大喜利⭐



後半戦です(^O^)/




今週のお題は、









でしたね!





今週の大喜利マンは、
○教育担当Mr.水谷さん

○若きプリンセス多佳子さん





さてさて、




第19回ボンド大喜利




どうか、暖かい目で見守りください。















どうですか?
大笑いでしたね!
来週もお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




クリックするとランキング上がるみたいです!
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村
おしてケロ〜!




【ボンドの天気予報】

明日の天気は⁉





晴れ☀


です!
ハーマイヨニ〜!



Facebook、Twitter!
やってる方は‼


夜のご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内


おまけ

















2013年11月22日 Posted byボンド at 21:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
どうもチャーミーです♪
今週の向島選手出演の「あなブロ」でもボンストさんの話題で盛り上がりました♪
投稿もありがとうございました!番組で読ませて頂きました☆
是非また投稿もしてみて下さいね〜♪
これからも番組ともどもよろしくです(^_^)
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2013年11月23日 01:23
チャーミーさんこんにちは!
ボンドです\(^o^)/
コメントありがとうございました‼

あなぶろ動画面白かったです^ ^
またコメントさせていただきます‼
いつもハイテンションのチャーミーさんを目指してボンドストリートも頑張らせて頂きます!
またコメントよろしくお願いします♪
Posted by ボンドボンド at 2013年11月23日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンド大喜利(後半戦)
    コメント(2)