%BlogTag%

元祖浜松流⭐

こんにちは!





皆様はこの剣をぬきますか?笑


ぼくはぬいちゃういます‼笑




お昼のタイトル


⭐元祖浜松流⭐



です‼



先日!
行かせて頂きました‼






元祖浜松流らーめんつけめん!


流れ星⭐


さん!





ボンドメンバーでのご来店!

写真は多佳子さんのエディット使用‼



オーナー様は、ボンドストリートのお客様です‼

ありがとうございます‼‼






らーめん!
つけ麺!

どちらも人気もりもり\(^o^)/



その秘密は!





でん!


地元の食材を沢山使ってます\(//∇//)\



僕の地元、
舞阪産しらすも使われてます⭐



素晴らしい!



麺には、タピオカが練りこまれているので!


もっちもち♪


です⭐





ボンドにチラシ置いてますよ〜!



し〜か〜も〜!






お得なクーポンつき‼


バニラアイスか、ソフトドリンクですよ\(^o^)/



数に限りがありますよ\(//∇//)\



また近いうちに行きたいな( ̄+ー ̄)‼



場所は、チラシにも書いてありますが


浜松市中区!
ザザシティの北側!
マツキヨの隣!

TEL:053-457-1505
営業時間:月〜木 PM 5:00〜AM 3:00
:金、土、祝前日 PM 5:00〜AM 5:00
定休日 日曜日(月曜が祝日の場合月曜日)


皆様!
元祖浜松流らーめん『流れ星』
GOGO!れつごー‼
Facebookもやってますよ〜\(^o^)/





お昼のご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみ(*^◯^*)


溝内




2013年09月29日 Posted byボンド at 14:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元祖浜松流⭐
    コメント(0)