%BlogTag%

広げよう溝内の輪

こんばんは!





こーゆーパターンもありです笑




弁天島出身の僕、溝内がお出かけ先の地で!
色々な方と出会い触れ合い繋がりあっていく‼



そう!
出会いの輪
を、広げる
壮大な物語です\(^o^)/


静岡県だけではなくて、県外に飛び出そうと思ってる今日この頃です(≧∇≦)


前回の『広げよう溝内の輪』

本日広げたは⁉






でし!



ここです‼



さて、



ここはというと〜





でん‼

>『オレンジパパ』


です(^O^)/




第一通り駅から徒歩1分です!




オレンジパパさんは、





そう!



スパゲティ屋さん⭐


41種類もあるそうです‼


『よい』からきてる41種類


なんともなんと\(//∇//)\








メニューをみてるとヨダレがヨダレがw





マスターの
川合由男さん
今年で58歳だそうです⭐





でで‼

あさりとしめじのパスタ⭐


です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とっても美味しく頂きました\(//∇//)\







オレンジパパは、今年で28年目だそうです‼



はまぞうブログを見回ってたらたまたま見かけたので行くことができました‼




オレンジパパさんも、ブログやってます‼
オレンジパパブログへGO!




そして、こんなものも発見‼



はまぞうブログを初めて8年目だそうです‼
お客様で、はまぞうブログをやってる方はノートにメモを残してくみたいです笑
ノートも8年前からなので凄く味がでてて、歴史を感じました。



僕も!




一言残させて頂きました‼



ページをめくってくと知ってる方もいてなんだか親近感がわいてきました!




名言を頂きました。
「やらないで後悔よりも、やって後悔‼」



素晴らしいです!



何事にもまずチャレンジ⭐



ありがとうございます‼



そして、お決まりの!





で〜ん!

出会いの輪⭐


今年で58歳のマスター!
今年で創業28年目!
はまぞうブログ8年目!
8が沢山なので、


末広がりな歳になりそうです‼



ありがとうオレンジパパ‼
またきます\(^o^)/



Facebook、Twitter!
やってる方は‼


夜のご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内




2013年09月23日 Posted byボンド at 21:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
ボンドストリートさん、ご来店ありがとうございました。
貴重なお休みの日を使って来てくださって感謝です。

茶髪がおしゃれですね。
年齢より10歳ぐらいしっかりして見えましたよ。
またぜひお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2013年09月25日 00:42
オレンジパパ様コメントありがとうございます‼

褒めすぎですよ笑

まだまだお尻の青い未熟者です!

僕はマスターの親切さに感動しました^ ^

美味しいパスタまた行かせて頂きます‼
『あさりしめじ』でよろしくお願いします。
Posted by 溝内 at 2013年09月25日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広げよう溝内の輪
    コメント(2)