%BlogTag%

アグレミーナ浜松⭐ミッドナイトと俺の空

こんにちは!





今日は朝からカマキリを見ました!
ギラリと光るカマ⭐
偉大ですね!




本日は、



なんとですね!







お、


この写真は、前回も見ましたね笑



そう‼



今回は右側の



オーラビンビンに輝かせてるビックスター⭐



プロフットサル!
アグレミーナ浜松所属の‼





でん‼


剣持選手です\(//∇//)\



僕の



でございます。笑



前回の剣持さん記事



アグレミーナ浜松について!



本日は、






『パーマ』




何回もブリーチした髪の毛にパーマをかけるので、
なるべる髪の傷みを軽減させながらしっかりかけていきます‼









『カラーリング』
でございます⭐



カラーリングは、剣持カラー

根元の黒い髪にはブリーチを2回して、
こだわりの刈り上げ部分もしっかりブリーチしてます^ ^


今回は2回ブリーチ後に
アッシュ系でカラーリング⭐



おしゃれ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






サイドは、前回深めに入れたツーブロックラインを低めに設定✂




トップは、徐々に長めにしていってます⭐


勢いのある髪型になりました⭐
パーマのカール感を生かしたヘアスタイルです!
今回は、スタイリング


剣持さん‼
残りの今シーズンも頑張ってください‼






ボンドストリート、一同応援しております!
ファイヤー\(//∇//)\



Facebook、Twitter!
やってる方は‼


お昼のご愛読ありがとうございました!
夜の更新もお楽しみに(*^◯^*)


溝内




2013年09月12日 Posted byボンド at 13:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アグレミーナ浜松⭐ミッドナイトと俺の空
    コメント(0)