%BlogTag%

献血しました。

本日、ボンドストリートはお休み。
そこで、午後から献血へ行ってきました。

今年の僕のテーマは「人の為に」。
だから、何か人の為にできる事ないかなぁ、と思って思いついたのが献血。
20年ぶりの献血でちょっと緊張。普通の献血と成分献血とどちらにしますか?と聞かれて、せっかくだから初めての成分献血を選択。
1時間余り、「すべらない話」のDVD を見ながら横になって、帰りにはお土産までもらいました。
成分献血で採った血小板は3週間くらいしか保存できないらしく、すぐに足りなくなってしまうそうです。
暇を見つけて、マメに献血するぞ!


タグ :献血


2012年01月23日 Posted byボンド at 23:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
良いことですね!
当方も灘の悪い時はマグロと交換に出かけます。
(シーチキンですけどね)
今はあるか知らないけど・・・
またお邪魔させて頂きますね!
店もにも(笑)
Posted by 中村丸中村丸 at 2012年01月24日 18:23
中村丸さん
シーチキンはなかったですけど、お土産もらいました。
ジュースも飲み放題ですしね。

ご来店お待ちしております。
Posted by ボンストです at 2012年01月24日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血しました。
    コメント(2)