%BlogTag%

早朝、行って来ました。

早朝、行って来ました。
久しぶりに早朝打ちっぱなしです。
来週のラウンドの為に。
ちょっと焦ってます。


朝、5時起きでした。




2011年05月09日 Posted byボンド at 20:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
セミナー前に行ったんですか??
タフですね~(@@;)

今日の練習の成果が発揮できることを祈っていま~す(^^)/

雨男と噂!?のボンドさん。。。晴れるといいですね!
曇りぐらいの方がいいのかな(^^)
Posted by CHOKI-CHOKICHOKI-CHOKI at 2011年05月09日 21:35
CHOKI-CHOKIさん

早起きしたんですよ~。
またまた雨男、発揮しちゃいそうです。
Posted by ボンド at 2011年05月10日 19:08
ボンドさん、こんばんは!
やはり、気合が違いますね。
来週もバッチリ、ラウンドしてきて下さいね。
雨男返上の天気になるように、祈ってます!
報告ブログも楽しみです!!

是非、また一緒に行きましょう!!!
Posted by チュネチュネ at 2011年05月11日 22:04
チュネさん

気合い入ってますよー!
月曜日には、とおうみオープンの練習を見てきます。
Posted by ボンド at 2011年05月12日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝、行って来ました。
    コメント(4)