%BlogTag%

僕の夏休み録‼️

●ボンドストリートのホームページへGO❗️



オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


️ボンドストリート駐車場のお知らせ️


⚫︎ワンコインメニューに新メニューが追加‼︎
気軽にできるクイックメニュー⭐️

ぜひこの機会に‼️

⭐️僕の夏休み録⭐️
です❗️

お世話になっております❗️1.84m級の巨人
最近、オートミールにハマっている…
原田ユウキです❗️

今回は前回の続きです❗️

金刀比羅神社をあとにして続いて行ってきたのがこちら‼️



「栗林公園」です❗️

ちなみに読み方は「くりばやし」ではなく「りつりん」です❗️











砂利道は歩いているだけで風情が出ているような気になり、目の前に広がる日本庭園驚きました❗️

池も大きくきれいで公園のなかにはお茶を楽しむ施設もあり、和を感じる公園でした❗️

夜にはまた別のうどん屋さんに行ってきました❗️



「うどん本陣 山田家」です❗️




本番のうどんだけあってコシがありとても美味しかったです❗️

僕は偏食で嫌いな野菜も多いんですがそれが気にならないくらい美味しい天丼もあり香川まで行ったかいがありました❗️

それでは今回はこれにて失礼します❗️




↓写真をクリックするとランキングUP‼️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜


〜ボンストラインナップ❗️〜

●疲れが目立つ秋にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!



ユウキ






2022年07月20日 Posted byボンド at 21:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の夏休み録‼️
    コメント(0)