%BlogTag%

もうすぐ1ヶ月です♪

●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


️ボンドストリート駐車場のお知らせ️


⚫︎ワンコインメニューに新メニューが追加‼︎
気軽にできるクイックメニュー⭐️

ぜひこの機会に‼️




こんにちは!つむぎです♪





7月12日に第二子の魁(さきがけ)を出産して、約1ヶ月お休みを頂いていましたが、
今日無事に1ヶ月検診も終わりました!











母子ともに特に異常なく、健康です◎





検診で特に異常はなかったので、少し早いですが、これから少しずつお仕事に復帰していきます◎




魁が保育園に入れるまではなかなかフルでは出られないので、私がカットさせて頂くお客様はインスタへDMか、LINEでご連絡頂けるとありがたいです!





自然もちょっとお兄ちゃんらしくなってきました







でも、ちょっと寂しいのか、最近はとっても甘えん坊です笑笑








↓写真をクリックするとランキングUP‼️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜


〜ボンストラインナップ❗️〜

●疲れが目立つ秋にオススメのヘッドスパ
(普段のシャンプーじゃ落ち切らない汚れを浮き上がらせ健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛理論
(プロがオススメする育毛理論です!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)


クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!






つむぎ





2021年08月11日 Posted byボンド at 00:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ1ヶ月です♪
    コメント(0)