%BlogTag%

第二子、無事出産しました!

●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


️ボンドストリート駐車場のお知らせ️


⚫︎ワンコインメニューに新メニューが追加‼︎
気軽にできるクイックメニュー⭐️

ぜひこの機会に‼️




こんにちは!つむぎです♪











7月12日16:48 無事に2684gの男の子を出産しました!!!










予定日は8月1日だったのですが、仕事を続けていたからか、早めに出てきてくれました♪
37週1日で、生産期にも入っていたので、安心して出産できました♡




今朝妊婦検診に行ってからだんだんお腹が痛くなり、お昼頃から陣痛がスタートしました

お昼ご飯を食べてから入院して、5時間弱で産まれました!!!





今回は立ち合いができなかったため少し不安でしたが、助産師さんたちが付きっきりでサポートしてくださったので、緊張せず産めました♪





家族もLINEでたくさんメッセージを送ってくれてとても心強かったです♡





そして!!!
たくさんの方々が楽しみにしてくださっていた名前ですが、今回も多佳子さんにお願いして名付けしてもらいました♪





名前は、、、











じゃーん!





魁(さきがけ)くんです!!!!!




今回もカッコいい名前をつけてもらいました〜!!!




何事にも自分の力で行動できるたくましい子になってほしいという願いを込めてつけてくれました!




自然と魁、良い兄弟になるといいな〜




これから2人を、あたたかく見守っていてください♡





これから約1ヶ月ほどお休みをいただきます
1ヶ月後、問題がなければ少しずつお仕事に復帰していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!





〜只今のBYRDバード情報〜



⚫︎ライトタイプ小 入荷
⚫︎ライトタイプ大 入荷

⚫︎マットタイプ小 残り1
⚫︎マットタイプ大 在庫あり

⚫︎クラシックタイプ小 残り1
⚫︎クラシックタイプ大 在庫あり

⚫︎ライジングスプレー 在庫あり





↓写真をクリックするとランキングUP‼️↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜


〜ボンストラインナップ❗️〜


●ボンストおすすめヘッドスパのご紹介
(普段のシャンプーじゃ落としきれないヨゴレやアブラを洗い流し健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛コース
(プロがオススメする育毛コースです!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)



クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!






つむぎ



2021年07月12日 Posted byボンド at 21:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二子、無事出産しました!
    コメント(0)