%BlogTag%

かど松のおいしいうどん♡

●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!

ボンストのスタンプカードが変わります!!!


各種クレジットカードと電子マネーが使えるようになりました◎◎◎♪


️︎ボンドストリート駐車場について️‼️


●紫外線や頭皮の汚れをリセット!
ボンスト1番人気のヘッドスパシリーズで癒されましょう♪


☀️ボンドストリートのカラーリングについて

ぜひこの機会に‼️



こんにちは!つむぎです♪





この前のお休みに、ともちゃんとじゅんじさんと3人でかど松さんへ行ってきました〜〜










私たちは大好きでよく行かせてもらっていますが、ともちゃんはまだ行ったことがなかったので一緒に行くことにしました◎




私とじゅんじさんは安定の天ざるうどん♡











写真はありませんが、ともちゃんは山菜そばを食べてました!





もう!安定に美味しすぎでした!!!!





お店の近所にはまだまだたくさん美味しいお店があるので、たくさん連れて行ってあげたいです♪





●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


ボンストのスタンプカードが変わります!!!


各種クレジットカードと電子マネーが使えるようになりました◎◎◎♪



️︎ボンドストリート駐車場について️‼️

こんにちワ!

●ワンコインメニューに新メニューが追加‼︎
気軽にできるクイックメニュー⭐️

ぜひこの機会に‼️




2020年07月27日 Posted byボンド at 23:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かど松のおいしいうどん♡
    コメント(0)