%BlogTag%

不思議なかき氷!??


●ボンドストリートのホームページへGO❗️
オシャレなヘアスタイルやメニューが載ってます!


ボンストのスタンプカードが変わります!!!


各種クレジットカードと電子マネーが使えるようになりました◎◎◎♪


️︎ボンドストリート駐車場について️‼️

こんにちワ!

●ワンコインメニューに新メニューが追加‼︎
気軽にできるクイックメニュー⭐️

ぜひこの機会に‼️





こんにちは!つむぎです♪





最近駅の近くに新しいかき氷屋さんができたのは皆さん知ってましたか??





じゃーん!!













こんな感じのかき氷です!





なんとヨーグルト入りの氷らしく、モリモリ食べても全くキーンとしないし、口の中でふわふわ溶けて新食感でした!





私たちはマンゴーにしました!




氷の上にはあますっぱいヨーグルトとマンゴーソースがたっっぷり溢れちゃうくらいにかかっていて、
食べ進めていくと中にはマンゴーの果肉がゴロゴロ入ってました!!




かき氷のとなりにちょこんとハチミツが後半の味変のために置いてありました♪





お店の名前は 






そう!不思議なかき氷です!笑
名前も不思議!!!





でも本当に新食感で不思議でした〜〜♪





駅の近くです!皆さんも行ってみてください♡






〜只今のBYRDバード情報〜



⚫︎ライトタイプ小 入荷
⚫︎ライトタイプ大 入荷

⚫︎マットタイプ小 残り1
⚫︎マットタイプ大 在庫あり

⚫︎クラシックタイプ小 残り1
⚫︎クラシックタイプ大 在庫あり

⚫︎ライジングスプレー 在庫あり





↓写真をクリックするとランキングUP‼️↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
おしてケロ〜


〜ボンストラインナップ❗️〜


●ボンストおすすめヘッドスパのご紹介
(普段のシャンプーじゃ落としきれないヨゴレやアブラを洗い流し健康な頭皮に!)

●ボンドストリート次世代型育毛コース
(プロがオススメする育毛コースです!)

●ボンスト店内情報
(ボンドストリートの店内が丸分かり!)


ご愛読ありがとうございました!
明日の更新もお楽しみに(*^◯^*)



クリックするとボンスト日記のランキングが上がっちゃいます‼︎


ボンドストリートLINE公式アカウントです\(^o^)/
友だち追加数
お得な情報をゲットしよう!






つむぎ




2020年07月14日 Posted byボンド at 23:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議なかき氷!??
    コメント(0)